主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おきらくきままなドライブと水遊び。

まずは・・・
今年の夏は思い切りEnjoyシタィ人クリックプリーズ♪(人気blogランキングへ)

今日は家族でまた~りドライブ。
県内○○村へ行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
とても田舎です。山です。
でも、有名な産地直送のお店水遊びできる公園があるんですよ~♪今回のドライブはそれ目的でw


家から車で1時間ほどで到着しました。


有名だけあっていろんな県から来られています。しかも今日は土曜日・・・車が多い!!
なんとか駐車場の空きを見つけ、まずは水遊びが出来る公園へ~♪

川に足をつけてる大人の方々、本格的に泳いでいる子供達でにぎわってました^^

d0013854_1371715.jpg
川の水はとても冷たくて気持ちよかった^^
チビ丸はちょっとイヤがってましたw

d0013854_1404658.jpg

気持ちいぃぞぅwww

川の水はとてもキレィ☆
小魚も泳いでました^^ ~ゆ

d0013854_1444516.jpg
遊び終わってソフトクリ~ムを。
本日は抹茶味、あっさりしておいしかった^^

チビ丸もコーン下の部分を・・・


産直で「すもも」を買いました。

帰ろうとしたけど、まだたっぷり時間があったので・・・・・



海へ~♪ヽ(´ー`)ノ
d0013854_1481870.jpg


潮風が気持ちよかった~(*´Д`*)
海水浴したぃなぁ~^^








道中で見つけた看板。



d0013854_15013100.jpg


みかん・・・・ってなんだろぅwww

これも産直の看板みたいでした。
サーッと通り過ぎたので、今度通ったら確かめてみますw
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-06-19 01:54 | お出かけ日記