主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当選!

おはよぅございます。 めずらしく早起き!?のユキです。

以前、旦那様が買った明治製菓のチョコの箱の中に、当たり券が入ってて応募した賞品(音楽ギフトカード)がついに届きましたー!!!
封を開けると音楽が鳴る、ちょっと小洒落た物♪ポストカードまでついて、使うのもったいない気もしますが、、、何買おうかなぁ(*´Д`*)



突然ですが、ユキの好きな映画俳優をご紹介(ホントイキナリ・・・・・・・・)

1位・ リチャード・ギア(「プリティーウーマン」「シカゴ」等)
はぃ、おじ様です。。でもいつもセクシーじゃなぃですヵッ!毎回うっとりするであります

2位・ セス・グリーン(「オースティンパワーズ」「ミニミニ大作戦」等)
何といってもかわぃぃ***くりくりお眼眼にクシャっとなる笑顔がたまりません

3位・ ジョン・トラボルタ(「サタデーナイトフィーバー」「フェイスオフ」等
「サタデー・・」のジョン様が好きです。ナイトフィーバー!!!

といぅことで、突然の好きな俳優TOP3紹介(しかもかなりマニアック)失礼しました。。。(〃_ _)σ 何事かと申しますと。。。。
本日スマスマ「ビストロスマップ」に、
*愛しのリチャード・ギア様登場*

見てね、絶対に。。。w

さてw 今日も一日がむばるぞぅ!主婦の方、お仕事の方、お暇な方・・・・今日もよぃ一日でありますよぅに☆ヾ(*'-'*)
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-04 08:38