主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼肉~♪

d0013854_11521875.jpg
旦那様のボーナスが支給されたので・・・
チビ丸を実家に預け、ディナーに行ってきました♪
ディナー・・もちろん大好きなお肉です(つ∀<)ノ

写真見てヨダレ出た人クリックプリーズ♪
(人気blogランキング)


「伊万里牛」を食べてきましたぉw

「焼肉」・・普段高いお肉を食べれない私たち。でもたまにはー!っと気合が入ります。

注文の品
 お肉セット(上カルビ・厚切りカルビ・中落ちカルビ・豚バラ・日向赤鶏・
         赤せんまい・野菜)3~4人前
 トロタン(数量限定メニュー)×1
 ユッケ×1
 キムチ×1
 もやしスープ×1
 ご飯(大)×2


もぅ・・トロタン最高です!!!美味・美味美味ー!
ユキはタン大好きっ子ですが、やっぱりトロはいぃですね♪
あとユッケ・・美味・美味美味ー!
旦那様はユッケ大好き。ユキはどちらかといぅと苦手な方ですが、このユッケは食べれました!しかもおいすぃ~(≧∀≦)b

たまの贅沢もいぃですね(*^_^*)





本当毎回、焼肉を食べに行くときは気合入っちゃうんですよね。

本当毎回、最初にスゴィ量を注文してしまうんですよね。

本当毎回、あとで後悔してくるんですよね。



本当毎回、反省会・・・


旦那 「もぅ脂モノみたくなぃ・・」
ユキ 「毎回同じこと言ってるよねw」

旦那 「最後にホルモンはきついなw」
ユキ 「もぅ飲み込めない・・・(カミカミカミカm・・・・)」

旦那 「あとノルマ2、食べて!」
ユキ 「・・・・・・・しっかり焼いて脂を落とせばなんとかなるかもw」

旦那 「肉はご飯と食うもんじゃなぃな・・」
ユキ 「ぃゃ、ご飯がないとダメよー!」

旦那 「ビールが効きすぎたか;」
ユキ 「ウーロン茶は飽きた;メロンソーダ注文するー!」
旦那 「メロンソーダで押し込むのヵ!?」

旦那 「昔はあんなに食べれたのに・・」
ユキ 「食べてたねぇ~」
旦那 「おいしぃものを少しだけ楽しむ・・の年齢にきたヵ・・・」
ユキ 「そーねぇ・・・」

旦那 「先にたくさん注文するからいけないんだ!」
ユキ 「でも気合入ってるし・・w」
旦那 「オーダーは途中何回でも出来る!それを利用するんだ!」
ユキ 「なるるー!そうすれば後悔せずにすむねぇー!」

旦那 「今日頼んだお肉は3~4人前だったな・・・w」

旦那 「よし、完食ー!」
ユキ 「よくがんばった!!」

旦那 「ぐぁ・・皿にあと一切れ残ってるーーーーー!!!!」
ユキ 「あっは~んwトドメだwww」



このあとも、最後に注文したシャーベットを食べながら熱く語り合いました。。。
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-07-07 11:52 | 美味しい物日記