人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏満喫!おいしいもの万歳!!

久々の更新でございます。

ユッキーは只今・・・
毎年恒例!!夏バテダウンロード㊥・・・


夏は人一倍弱いんです・・

と言いながらも、またしても食い倒れしてきましたw


といえば、そぅ。冷たいもの!!ひんやりデザート!!!

県内にある喫茶店に行ってきました~♪
注文したもの・・↓
夏満喫!おいしいもの万歳!!_d0013854_2543175.jpg

      「クレープ包みショコラパフェ」    「宇治ミルク金時」

ぃゃぁ。。ここのかき氷はとってもおいしいんです!!!パウダースノーみたいなふわふわの氷なんですよね~(≧∀≦)b
そしてこの氷の中には、白玉団子とアイスクリームとあずきが隠れています♪
パフェも、季節の果物をたくさん使ってあり、バリエーション豊富でとても美味しぃ!!!ここのパフェでは、「ラムレーズン」がオキニイリです♪

さて、涼んだ後もう一個美味しいもの求めに行きました。
今度は・・たこ焼き
夏満喫!おいしいもの万歳!!_d0013854_34752.jpg
本場のたこ焼きは食べたことないですが、
夫婦の㊥ではNo.1です!
「さめてなおうまし」の言葉どおり、冷めても外側はサクサクで中はとろ~り♪

ちなみに今回食べたのは、チーズ入りソース味。

意外と県内には美味しいお店がたくさんあるんですよねー。

この夏、アナタはパフェ派?かき氷派?(人気blogランキングへGO)
by yukkymouse77 | 2005-07-24 03:13 | お出かけ日記