主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーチターィム♪(byチューブ)

出張でお疲れの旦那様を無理やり誘い、家族で海に行ってきましたぉ~!!
もっと早く予定だったのですが、悪天候や急な用事が入ったためいけず・・・先週末、今だ!!といわんばかりに天気が良かったので、急きょ行ってきました~♪


目指すは県内のちっちゃなビーチ。海水がキレイ!というわけじゃないですが、砂浜が綺麗に整備されてゴミもなく、ちょっと小さめの海岸ですが、親子で行くにはもってこぃの場所。
チビ丸も、初海・初水着でご機嫌でした~ヽ(´ー`)ノ
d0013854_11281632.jpg
d0013854_11282555.jpg
d0013854_112836100.jpg


ユキにとっては5年ぶりくらぃの海・・・・
持ってた水着、着れてよかったwww トップは寂しくなってましたが。(ぇw

長くはいれませんでしたが、とっても楽しかったです。
帰ろぅと車に乗ろぅとしたときに、に夕立が来ました。よかったよかった・・


帰り道、いつものようにソフトクリームを食べました♪うまうまぁ~。


チビ丸がも少し大きくなったら、近場で綺麗な、平戸(長崎県)の海まで行きたいなぁ~・・


海水に浸かると風邪を引きにくくなるそうですよ?(人気blogランキングへ)
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-08-08 11:37 | お出かけ日記