主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ!

今週月曜日、旦那様の夏休みを利用して・・・
行ってきました!熊本県天草旅行!!!

そぅ・・・リベンジです!(詳しくは5月2日月曜日の記事をご覧くださぃ。)


お天気良好、チビ丸もご機嫌♪
以前のようなミスがなぃように地図・ガイドブックを購入、行きたぃ場所をチェック。




d0013854_12121623.jpg
三船ICで下車。
期待を胸いっぱいに膨らませ、待ちに待った天草の海!
丁度干潮時でしたが、広大な海!

d0013854_12145390.jpg

    あちこちにボートや船がたくさん!
    海水浴場・潮干狩り場もたくさんありました。

d0013854_12174699.jpg
上天草市松島町に入ったところで昼食。
新鮮なお魚がおいしかったです。
貝汁が最高でした!
(おいしぃお刺身にチビ丸の忍び寄る手・・・)

d0013854_12212291.jpg

               展望台から見た天草の島々。



d0013854_12232194.jpg
さぁ、遊覧船に乗りますよ~♪
イルカウォッチングができるシークルーズがあったのですが、時間が合わず・・・;;

d0013854_12273164.jpg
天草パールライン(天草の海に架かる橋)

d0013854_12274144.jpg


            →
   チビ丸もご機嫌♪

d0013854_12275511.jpg

d0013854_12341014.jpg←船内

d0013854_12342076.jpg





d0013854_1236898.jpg←観光のお約束w

d0013854_12364623.jpg
               →
熊本「らくのうマザーズ」の
ミルクはやっぱり最高!
わかりやすく言えば
練乳っぽぃ味です。
下はかき氷♪

d0013854_12404169.jpg
温泉にも入ってきました♪(↑家族風呂) 昨年オープンしたてのスパ・タラソ天草

d0013854_12481687.jpg
d0013854_1250184.jpgd0013854_12502917.jpg

d0013854_12505315.jpg
そろそろ天草を背に。
夏の終わりを感じる一瞬・・・

d0013854_12521834.jpg
海の遥か向こうには、長崎県雲仙普賢岳。夕日に照らされとてもキレィ☆
防波堤でこの夕日を見てるカップルがいっぱぃ。


はぃ。閲覧ありがとございましたヽ(´ー`)ノ

なんと言いますか・・・天草は景色をケチってなぃですね!
海を自分のものにできる場所です!(ぇwww
せめて一泊して行きたいですね!まだまだ見たいところいっぱぃなので~。

今年はとても充実した夏でした(≧∀≦)b

天草行ってみたぃ人クリックプリーズ♪(人気blogランキング)
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-09-01 12:58 | お出かけ日記