主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

***桜前線真っ只中***

例年より遅く咲いた桜も満開になりました~♪


4月9日、晴れ ・ 気温26.8度
最高のお花見日和でした (といぅか、気温高すぎッ・・・・・)

d0013854_21475413.jpg
d0013854_2149225.jpg

d0013854_21493185.jpg
d0013854_22282171.jpg


いゃぁ。。とっても綺麗です♪

この日、旦那様は会社の同期の方とお花見パーティー***

といぅことで・・・・・

私とチビ丸も参加させていただきました~ヾ(*'-'*)



■チビ丸
d0013854_21544835.jpg


■同期のみなさん(Kさん・Tさん・Hさん・A君・M君・O君)
d0013854_2156488.jpg

d0013854_22195878.jpg


■おねぃ様に囲まれ、ウハウハのチビ丸d0013854_224149.jpg


■パパ&ママ
d0013854_2211458.jpg

d0013854_22143986.jpg

d0013854_22224928.jpg


■A君おにぃさんに、すっかりなついたチビ丸・・・その手わぁぁぁ!d0013854_22163887.jpg


■やってしまいました。。「ぶちっ」ブチキター━━━(゜∀゜)━━━!!!
d0013854_22173796.jpg


■チビ丸「マロは暑いでおじゃる。。。。。」d0013854_22192292.jpg

 
みなさまお疲れ様でした。楽しかったですヽ(´ー`)ノ
(チビ丸中心の写真ばかりでゴメンチャィ;)


━あとがき━

満開に咲いた桜。今日の雨と風で見事に散ってしまぃました
まさに  「花の命は はかなく 短きもの・・・」
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-10 22:25 | お出かけ日記