主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晩ご飯

d0013854_23513820.jpg

「本日の献立」
・ぶりかまの塩やき
 (付け合せ:ネギ焼き・青梗菜のお浸し)
・なすの味噌汁
・ハヤシライス(前日の残り)
・ごはん(←大盛りでは・・・?w)



ぶりかま
居酒屋さんで食べたのがきっかけで、ウチの魚料理の定番になっています。塩ふって焼くだけの超簡単でとってもおいしぃ一品!ウチではお馴染みのクレイジーソルトを使用します。(以前記事にしましたが、誤って削除しました;)
なんといっても脂がのって最高です。また、骨と骨の間に美味しい身が隠れているので、探しながら食べるという楽しみもアリです♪

ハヤシライス
前日の残り物なので、組み合わせ悪いですが・・・コレは旦那様に作っていただきました~^^実を言うと、旦那様の方が調理スキル高いのです。。。(〃_ _)σ
料理好きな旦那様♪彼の作ってくれるトマトベースのパスタやモツ鍋は世界一おいしぃです!(ベタボメ・・・




魚料理・・・・・・・・・・
焼き魚やフライは上手くいくのですが、煮魚がとっても難しい!!味がうすかったり、身がくずれたり。。。もっとおいしい魚料理を作れる主婦にナリタィです。修行・修行・・・Ф(..)
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-12 23:51 | 料理日記