主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チビ丸とデート♪

今日は、県内空港グランドで、旦那様のサッカーの試合が行われたので応援に行ってまいりました。

旦那様・・・・・・・出場ならず。(ノ∀`)



なので、チビ丸と2人で空港内へ~♪
ちっちゃな空港です。
お客さんも少なひ。。
でもでも、りっぱな空港ですぉ~ヽ(´ー`)ノ
d0013854_1630528.jpg


恵比寿様(コレでかぃなぁ・・)
県内にはたくさんの恵比寿様がいらっしゃいます。この恵比寿様は「県内恵比寿会」100周年を記念して創られたっぽぃです。d0013854_16312546.jpg


ほら、飛行機来ましたよぉ~!d0013854_16333012.jpg


チビ丸、釘付けです!d0013854_16345525.jpg




丁度お昼頃だったので、空港内のレストランで、人気№1の「ちゃんぽん」を食べました。(画像撮るの忘れた;;)
たまご麺のコシがいい感じ&具沢山!!とてもおいしかったです。
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-16 16:47 | お出かけ日記