主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見

桜だけではありません。

この季節、まだまだたくさんの花を楽しむことができます(*´Д`*)ノ

昨日家族で、県内にある、とあるお寺まで行ってきました~♪



そこには・・・たくさんのシャクナゲ*

樹齢350年以上の古木を含め、20種1000本のシャクナゲが、今満開をむかえています。





d0013854_951735.jpgd0013854_955185.jpg
d0013854_9522487.jpgd0013854_9541088.jpg
d0013854_9533054.jpgd0013854_9571839.jpg



期待以上でした!シャクナゲの甘い香りがたっぷり漂っていい感じ。とっても綺麗でした♪
もう少しすれば、ツツジも満開かな・・・

ここ、の名物、長寿膳(タケノコ飯)があるのですが、時間が少し遅かったので食べられず。残念でどすこーぃ;

        
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-19 10:06 | お出かけ日記