主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初・散髪

チビ丸も早9ヶ月。。。そろそろ髪の毛が目に入りそうなくらいに伸びてきたので、髪を切ることにしました。
えっ?もちろんワタクシが切りますぉ!



チビ丸が寝たのを見計らって、ハサミを持って、そ~っと髪の毛に・・・・
そこで旦那様の声━「まてぃっ!」


慌ててユキの所に駆け寄った旦那様の手にはスキバサミ♪
素敵なハサミがあるじゃないですかー!!w

えーっと・・・・・・はぃ。ユキが持ってたのは普通のハサミであります(ノ∀`)



気を取り直してと。

ザクザクザクザク・・・・・・・・・とまぁ、真剣に切っておりました所
またまた旦那様の声━「もぅいいやろ・・」


えーっと・・・・・はぃ。調子に乗ってメチャ切ってました(ノ∀`)




寝てる顔をちょっと起こし、全体的に見てみると・・・・・




河っpppppppp!?





仕方ないですよね・・元々チビ丸の髪質がアイロンかけたよぅに前にシャンと出るんですもの。。。

ぃぇ、ママの初散髪にしては上出来だと思います。

とてもカワイィです。。



子供は何してもよく似合います。。。。!!!!




ぃぇぃぇ、本当に上手に切れてるんです!!!!
(ダンナサマ、ナイスナフォロークダサィ・・・・・・・・・・・)
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-20 01:31 | 育児日記