主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近ハマってます。

ユキとチビ丸がはまっているもの・・・

NHK教育 子供向け番組です♪

朝と夕方の2回、放送があるのですが、毎日見ていますw
子供向けなのに、ハマっています・・・w

特にユキのお気に入りは「いないいないばぁ」の、ワンワンです。
今日お買い物でそのマスコットゲットしてきました♪早速携帯に付けていまふ*
d0013854_124234.jpg

d0013854_275927.jpg
ちなみにチビ丸のお気に入りは
「おかあさんといっしょ」の、でこぼこフレンズ →



「いないいないばぁ」は、かなり低年齢向け(2歳以下)の番組なのですが、

このワンワン・・・・・

かなりオヤジくさぃ!!


そして・・・・・・



時々、お姉キャラ!!!!

「あら、○○かしら?」とか 「○○しちゃぉぅ、うふっ」 なんて言ってます・・・w
(ソレデヨィノカNHK!?)

でも、個人的に好きなんですよねー(ヘンデスカ・・・?)


あぁ”・・・とうとう、私もキャラグッズを集めるママになってしまったぁぁぁ!!!!!






最近のNHK教育 学習番組には多数の芸能人が出てます。
例えば、
「からだであそぼ」 ケイン・コスギ
「にほんごであそぼ」 KONISHIKI 野村萬斎
「スーパーエイゴリアン」 品川庄二の品川
「読み書きのツボ」 光浦 靖子
「ドレミノテレビ」 UA        などなど。

どれもおもしろぃです。
特に「にほんごであそぼ」はサイコーです。オススメ!!(よかったら一度見てみてクダサィ)
NHKもいろいろ問題になってますが、みんなに見てもらえるよう試行錯誤されてるのですねー。
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-23 01:02 | 育児日記