主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO SHOPPIN'

映画 Shall We Dance? の上映始まりました~♪
チビ丸預けて観にいかないと!!!リチャードが待っているわぁぁぁぁ!w

昨日、家族で県内にあるショッピングセンター(アウトレットのお店)まで、お買い物に行ってまいりました。

買い物といっても、特に買いたい物はなく・・・

まぁ、目的はNIKEやAdidas等のお店があるので、旦那様のサッカー用品、
&ウィンドウショッピングぶらぶら・・
d0013854_954213.jpg

LEGOのお店があったので、そこに置いてあった
「ブロックで作られたトラ」と一枚パチリ。
このトラ、よく出来たものだー!





でわ、昨日の購入品・・・
旦那様が、サッカー用ストッキング(ソックス)
ユキは、雑貨屋でかわいぃグラス6個セットが1K円以下であったので購入♪

昨日もまた~りしたお出かけでした。

しかし、なぜか昨日はとっても喉が渇いてまして・・・お出かけ中、一人でペットボトル350㍉を2本半ペロリのんでしまいました。。。(ノ∀`)

今日もよぃお天気♪また~り、何しよう・・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-04-24 09:54 | お出かけ日記