人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはちょっと・・・ww

大航海時代ネタです。

商会(FFでいうとLSです。)の人から「羽付ボネ」といぅ名声750に達すると装備できる帽子を頂いており、地道にPlayして、ようやく装備できるようになりました~ヽ(´ー`)ノ
それはちょっと・・・ww_d0013854_1203344.jpg

かっこぃーーー!!(実際頂いたときは違う色でしたが。)
赤い羽根募金にご協力くだs・・

こんなんで、正装度もグっと上がり、王宮にも入ることが許されました^^




それはちょっと・・・ww_d0013854_12181951.jpg


・・・・・・・・





その名前、許されるのーー?!

by yukkymouse77 | 2005-05-20 12:07