主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーの試合

昨日は旦那様のサッカーの試合でした。

今まで、旦那様の活躍っぷりをあまり見たことがなぃユキとチビ丸。

大きな試合ではなかったけれど、会場が近くお天気がよかったので応援に行ってきました。




ユキたちが会場に向かったときは、すでに2ゲーム目(20分試合)が始まってました(ノ∀`)

ユキはサッカーのことはあまりわからなぃので、ぼーっと見てました。

いぇ、はっきり言いますと・・・
応援といぅか、木陰で涼しくチビ丸と遊んでましたwwwゴメンナサィw


がんがれ!パパwww

まったく見てないわけではありませんがw
普段クールで声が渋く、あまり大声でしゃべらなぃ旦那様ですが、プレィ㊥は「ハィハーィッ!!」「右ィー!」「左ィー!」と聞いたことなぃ声を張り上げてるんですねー。意外な一面を発見しました。




結果、6-0で圧勝!!(後で聞きましたw)

6得点中4得点ゴールに絡んだとおっしゃる旦那様。そのうちの2得点は旦那様が決めたとか。
よかったね~^^

d0013854_1635312.jpg
旦那様のコーナーキック。
ナイスアシストでゴール決まりました。

d0013854_1654075.jpg
3ゲーム目前の作戦タイム。
みなさん真剣です。

d0013854_10113114.jpg
激しく砂だらけ・・・
こんなに汚れてるのは
パパだけだったよな・・・w

d0013854_1014241.jpg
幼いながらもサッカーに興味があるチビ丸。
歩けるようになったらサッカーしよぅねw
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-05-22 16:13 | お出かけ日記