主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 36 )

ご案内。

ブログ移転しました。

コチラ⇒ソフトクリ~ムに溺れたぃ Vol.2

パスワード制となっております。

引き続き、閲覧していただける方がいらっしゃぃましたら、パスワードをお知らせしますので
非公開コメントで連絡先を教えていただければ幸いです('◇')ゝ
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-09-18 12:41

へ~こらほ~(>∀<)Ъ

どうしてユキは歯磨きの最㊥に限っておもしろぃものを見るんだろぅ・・・


今おなじみの「マイヤヒー」
コレを初めて見たとき、歯磨き㊥・・そして噴出しwww  
元祖マイヤヒーFLASH


そして、新たに発見!
咲杜香さんから教えていただいたFLASH ⇒もすかう
これも歯磨き㊥でした・・・・・・・・・ブブブッwww



もぅ是非、ご堪能くださぃ。
感想聞かせてねw(人気blogランキングへ)


P.S
巷でどーんと流行りだすとサメちゃうんですよね・・・ワタシって天邪鬼!!!
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-08-28 02:45
お盆も終わり、なんとなく朝夕が涼しくなってきたこの頃。つくつくぼうしが鳴くのを聞いて、夏も折り返し地点にきたかな~と感じています。

さてさて・・・・

最近ブログで写真掲載につて問題になってますが・・・

この問題についていろんな記事をみていますが、特に子供の写真を載せることについての辛口コメントが多いですね。
その記事を読んで反省し、ブログ閉鎖するパパママが多いです。

うちらも家族の写真掲載してますが、危険性はずっと考えていました。あえて名前だけはHNで出してますが。


でもワタシは閉鎖なんてしたくない。
やりたくてやってるのに・・・
ブログでたくさんの情報交換できてるし・・・
悪い人ばかりじゃなぃ。フレンドたくさんできたし・・・
ブログを楽しみにしてくれている遠くに住んでる友達・親戚・おじいちゃんおばぁちゃん・・・



写真を全く載せない!
これが一番の安全対策なんですが・・・


でも、危険はどこにでも存在してるんですよね!
ブログを辞めたからって危険がなくなるわけじゃない。
一歩出たら、人・車・物・・・たくさん危険があるわけで・・・


まずはこれを頭に入れておかないと。



写真がないブログも寂しいかなと思います。
でも、写真を載せるにしてもこれからは、はっきりした顔を載せるのをやめようかなぁ~と考え㊥です・・・㊥・・・
後姿のみとか特定の部分をモザイク、記事を書く内容も特定の地域名とかを入れずに掲載とか・・・

そうなると考えながら記事を書かなくちゃなぁ・・・

でも今までのは残しておくつもり。
チビ丸もこれからどんどん顔変わるだろうし。

なんかいい案なぃかなぁ~(。・_・。)ヾ
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-08-16 12:10

じゅる・・・

会話を聞いてくださぃ・・・

先ほど、旦那様とチビ丸と、ちょっと外出してた車の㊥での話。



本日の車内のBGM・・・BUMP OF CHICKEN 「JUPITER」
ユキ(ユ):今日ね、天体観測(ドラマ再放送)の最終回だったのー!

旦那様(旦):へぇ~。誰が出てたっけ・・・?

ユ:んとね、坂口憲二と小雪と長谷川京子と西川ナオミと・・・

旦:西川ナオミって誰?

ユ:ほら~、髪の長~い可愛い人!
  CMとか、あ!ココリコミラクルにも出てる・・・・・??

ユ:あ・・・・・小西真奈美・・・・・(ノ∀`)

旦:・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・どっからそんな名前出てくるっ?!www

ユ:うふw間違えたwww

ユ:あ、あとね、坂口憲二とオダギリジョーと伊藤英明もでt・・・・ジュルッ(' ◇。')

旦:・・・・・・・・・・・・・・

ユ:・。*・゜*.:゜(' ◇。')・*゜。・.*

旦:「ジュルッ」て・・・www

ユ:よだれでたwwwww(*ノノ)

旦:男前ハンター・・・キタ━━(゜∀゜)━━!!!




そぅです。「天体観測」何度見てもイィッ!!

ユキ好みのナイスな男性がでるからっ??

そぅです・・・・(違ッ

男前の俳優さんの名前を口にしたとたん、思わずよだれが出てしまったユキでありました(ノ∀`)

ちなみに№1は、坂口クンですwww


アナタは誰が好き?w(人気blogランキングへGO!)
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-08-10 23:13

おかぃり~

5日夜、旦那様無事帰宅です。おかぃりなさ~ぃヽ(´ー`)ノ
飛行機がかなり遅れたみたいで、23時以降に帰ってきました。
お帰りなさぃクリックプリーズ(人気blogランキング)

出張㊥、忙しい中お土産を買ってきてくれましたぉ~!

オキニイリの音楽が240曲、毎回違う順番で楽しめるといぅ「iPod」

おぉ~!初めて見た!!
といぅか、そんな機能だったのかー!!
といぅか、そんなものがあるんだー!!

はぃ・・・まったく知りませんでした・・・(ノ∀`)
使い慣れるまでまだまだ時間がかかりそぅです・・・
ん~いつ使おうかな・・・・・・・ 旦那様ありがとぅ♪


4日は旦那様の誕生日でした。おめでとーぅ♪
28歳・・・20代残りを楽しんでいきましょぅwww

で、ユキからのバースデープレゼントは、秋用の服。
夫婦でオキニイリのお店から、ライダージャケットを購入。
ブラックジーンズで、ちょっとしたラインにレザーのアクセント。少し短めの丈で細身のジャケットです~。

旦那様はコートやジャケット集めるのを趣味?としてますので、かなり喜んでもらえました。
細身なので・・・旦那様、太れませんよ?www


ま、とにかく。

出張お疲れ様でした。
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-08-08 11:21

晴れた!!

ここ4・5日雨が続いてましたが、ようやく晴れましたヽ(´ー`)ノ

しかし、熱い・・・・・・・・

でも久々窓開けれたし、お洗濯物も外に干せたしでヨシとしますwww



今日から金曜日まで旦那様は東京へ出張(正確には研修)です。
PUMAのお店を探してくるー!!と張り切ってはいたものの、かなり体調不良みたぃでしぶしぶ出かけていきました。

体調ダイジョブかなぁ~・・

地震ダイジョブかなぁ~・・

羽田空港のトラブルダイジョブかな~・・・


なんて・・心配です。。。(〃_ _)


ん~・・・心配というか、寂しぃ??     テヘッ(*ノノ)


しかも、出張中の4日は、旦那様の誕生日
東京にいる異性のお友達にお祝い会をしてもらうとかなんとかで・・・・

ユキが一番にお祝いしたかったのにぃ~(つД`)   
ん~・・・なんてジェラシー・・・         テヘッ(*ノノ)



まぁ、ゆっくりプチ独身生活味わいます。チビ丸は一緒ですけどねw


東京行ったことある人or東京出身の人クリックプリーズ!(ナゾ)人気blogランキングへGO!
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-08-03 13:12

夏バテが・・・

夏バテ真っ最㊥のユキです・・・

今度は風邪引きそうな予感・・・?と2・3日前から微妙な体調の悪さ。

熱は37度前後、少しの鼻詰まり&すごぃ喉の痛み・・・


そして咳が出てき始めました(x_x。

体力なさすぎ!?

海~!なんて言わず、安静にしておきます・・・・・・・・・
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-07-30 02:24

絶叫・・

クリチカルな内藤師匠から「絶叫バトン」が回ってきました~ヽ(´ー`)ノ

最近マイブームです・・バトンwww


ということで、お答えしまーす♪「絶叫バトン」

#1.最近、絶叫・絶句したこと

  これは、絶句になるでしょうか・・・・
  チビ丸が私に向けて言った(そぅ聞こえた)一言。


  ドスの効いた声で・・「ボケがっ!!!」


  今日も・・「オチツイテ!!」なんて言われました(聞こえました)・・
  はぁぁ・・ママしっかりーwwwww


気を取り直して・・
#2.絶叫といえば思い出すもの

  それは中学生の時でした・・とても面白い社会の先生から怪談話を聞き、
  「この話を聞いた1週間内は身の回りに怪奇現象が起こるからなー」
  言われ、怖がりだった(今も)私は信じ、ぷるぷる震えてましたw
  
  その先生の話によると、一例に「トイレの電気が急に消える」とか・・・。
  そんなこと言われると、電気をつけてトイレに入ることが怖くなり・・・

  電気を消したままトイレに入りました。

  で・・・・姉さん!事件です!!!

  真っ暗でぷるぷる震えながらもトイレで用事を済ませ、さぁ出よう!
  って時に・・・

  
  
  いきなり電気がついたのです!!!!

  
  もぅ、ギャーーーー!!!!!なんてもんじゃなかったです・・
  バタバタバタバタ!!・・・しながらドアを開けると・・

  
  
  ふぅっと人影がぁぁぁ!!!!

  
  もぅ、声も出ませんでしたぉ・・・・・・・・・・・





  そこで聞こえてきた一言・・・・・


  
  
  
  「姉ちゃん・・電気消して何しよると??」




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜_゜)??  



  はぃ・・私がおかしな行動をしてたので、心配で様子を見にきたでした・・・

  チャンチャン♪(完)


  ちなみに、怪奇現象は何も起きませんでしたwww



気を取り直して・・(汗)
#3.人生で絶叫・絶句した瞬間 BEST 5

  1.チビ丸出産
    
     絶叫はしませんでしたが、これ以上は絶対無いくらい絶句でした。

  2.チビ丸にう○ちを飛ばされる(Part1)
   
     最初はオムツ替えのタイミングなんてわからなかったですからね・・

  3.チビ丸にう○ちを飛ばされる(Part2)

     またやってくれました・・

  4.チビ丸にう○ちを飛ばされる(Part3)

     お風呂に入れようと裸にして、浴室へゴーの時でした・・
     ま、いーですけどね・・・

  5.あまがえる

     これはごく最近ですが、
     干してたお布団を取り込もうと、物干し竿を掴んだ瞬間「ぐにゅ・・・・・・」

     ━━━━━━途中省略━━━━━━

     ご近所まで響き渡った絶叫・・「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ;」



以上。

さて、このバトンを・・・・・・・・
超二枚目軍曹Nolthさんっ!!受け取ってくださぃ('◇')ゝ


あと、ネタにしたい方も是非是非どうぞ~^^ 
その時は、ご一報いただければ幸いです♪

[PR]
by yukkymouse77 | 2005-07-24 03:56

MUSIC BATON

お・・・・・・?

ソラさん&ピンキュたん夫婦からなにやらバトンがまわってきましたぉ~。


えっと。なになに~・・・

★音楽バトン★
********************************************
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選び、その人にバトンを渡す。
というルール。
********************************************



なるなる・・
でわ、質問にお答えしま~('◇')ゝ

#1.Total volume of music files on my computer
    (PCに入ってる音楽ファイルの容量)

    旦(那)・ユ(キ):「たぶん・・581 MG ?」


#2.Song playing right now
    (今聞いてる曲)

    旦:「基本的にいつも車の中でFM聞いてる・・」
    ユ:「最近は懐かしい曲を・・ジッタリン・ジン♪」


#3.The last CD I bought
    (最後に買ったCD)

    旦&ユ:「BACK STREET BOYS 『NEVER GONE』」
     
   BSBはデビュー当時から大好きで、出たCDは全て持っていまふ♪
   でも、CDはほぼレンタルだなぁ・・・



#4.
Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

    (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

    :1.GLAY 『GLOBAL COMUNICATION』
         GLAY EXPO in 門司 に行ったので。
       2.林 明日香 『AKE-KAZE』
         当時14歳とは思えないほどの歌唱力!!ハマリマス
       3.BOOM 『風になりたい』
         ミヤ大好き!!
       4.ジャパハリネット 『若葉のころ』
         とにかく聴いてみてw
       5.槙原 敬之 『どんなときも』
         中3の時、文化祭で歌った曲。

    :1.GLAY 『STAY TUNE』
         旦那様に片想いだった頃の応援歌です。テヘッwww
       2. 小柳 ゆき 『Lovin' You』
         カラオケ マカセナサィwww
       3.BON JOVI 『I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD』
         高校時代からずーっとジョン(ヴォーカル)が大好き♪♪♪
       4.氷室 京介 『Kiss Me』
         これでダンスを覚え!?クラスの一躍大スターに・・(ぇ
       5.アリス 『ジョニーの子守唄』
         やっぱ谷っちよね。スナックのマスターが歌ってて惚れましたw


#5.Five people to whom I'm passing the baton

5人にこのバトンを渡すですか~・・・・・

ちょっと㍉です。なので。


でわ・・・・・




夫婦でMMOのKitsutoさん夫婦


バトンターーーッチ!!


追伸:英語のスペル間違えてたらゴメンナサィw
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-07-09 16:14

ショーーーーックッ!!!!

本日の洗濯物・・・


タオル類・下着類・衣類・紙おむつ・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・???











んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
















あっは~~~んw


紙おむつ洗濯しましたぁぁぁwww




昨夜、チビ丸の衣服と共に洗濯機に投下した模様・・・・

洗濯が終わり取り出したら、なにやらブニブニするものがっ;


そこには見事に膨張したおむつがwwwww


洗濯物にはご注意を!洗濯失敗談ある人クリックプリーズw(人気blogランキング)
[PR]
by yukkymouse77 | 2005-07-01 14:05