主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れた!!

ここ4・5日雨が続いてましたが、ようやく晴れましたヽ(´ー`)ノ

しかし、熱い・・・・・・・・

でも久々窓開けれたし、お洗濯物も外に干せたしでヨシとしますwww



今日から金曜日まで旦那様は東京へ出張(正確には研修)です。
PUMAのお店を探してくるー!!と張り切ってはいたものの、かなり体調不良みたぃでしぶしぶ出かけていきました。

体調ダイジョブかなぁ~・・

地震ダイジョブかなぁ~・・

羽田空港のトラブルダイジョブかな~・・・


なんて・・心配です。。。(〃_ _)


ん~・・・心配というか、寂しぃ??     テヘッ(*ノノ)


しかも、出張中の4日は、旦那様の誕生日
東京にいる異性のお友達にお祝い会をしてもらうとかなんとかで・・・・

ユキが一番にお祝いしたかったのにぃ~(つД`)   
ん~・・・なんてジェラシー・・・         テヘッ(*ノノ)



まぁ、ゆっくりプチ独身生活味わいます。チビ丸は一緒ですけどねw


東京行ったことある人or東京出身の人クリックプリーズ!(ナゾ)人気blogランキングへGO!
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-08-03 13:12

チビ丸、最近の行動・・

d0013854_1335731.jpg
毎日元気いっぱいのチビ丸。

1歳になったとたん、以前に増してとても(凶暴)活発になっています・・・

下の歯を見せてニンマリ笑いますw

さて、最近の成長っぷりを公開~ヽ(´ー`)ノ


まず・・
つたい歩きがとても上手になりました^^

ホント上手・・ぃゃ、上手すぎ?
っていうか、あちこち行きすぎ!!

リビングのちゃぶ台テーブルから立ち、スルスルーっと壁づたいに歩き、台所へ。そのまま流し台をスルスル~・・ついでに立ってるユキのお○りを掴みスルスル~っと冷蔵庫へ・・・・
みたいな感じでどこまでも歩きます・・

で、歩き疲れるとハイハイで・・
「アキャーーーー♪」と叫びながら洗面台とか隣の部屋とか階段とか・・
ん?階段!?
そぅ・・階段を上るのです!!!

もーぅ・・アブナィアブナィ ε=(;-ω-A


次に、絵本がとても好き。ん~イィコトです!!
特に車の絵本。私が読んであげるのを、とても喜んで聞いてくれてます・・・

が、

チビ丸もみずからページをめくりたぃらしく・・・私の手から取り上げ、前後逆さま関係なく本で遊んで(?)ますぅ~w




犬が大好きなチビ丸。
TVやCMに出てくる犬をみるとよだれを垂らして喜ぶほど・・
最近、某ディスカウントストアで、「ワンちゃん大集合」っていうDVDを見つけました。チビ丸も手にとって興味津々のご様子。ワンコインプライスだったので購入♪家に帰って早速みました~☆
たくさんのワンコに釘付け♪のはずが・・・・・・・・・・・・・・・・

チビ丸が興味示したのはDVDケース。

ぅぉぃwwwwwwwwwww




こんなんで毎日チビ丸と鬼ごっこな日々・・・

しかし困ったことに、最近食事中も落ち着きがなぃッ!!!
お腹は空いてるけど、少しでも満たされると遊ぶ方にいってしまいます・・・

で、食事中も鬼ごっこなわけでちょっとイライラしてます・・・・
元気なのはいいですけど・・・・ね ε=(;-ω-A


食事中くらいはお行儀よくシテ・・(人気blogランキング)
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-30 13:09 | 育児日記

夏バテが・・・

夏バテ真っ最㊥のユキです・・・

今度は風邪引きそうな予感・・・?と2・3日前から微妙な体調の悪さ。

熱は37度前後、少しの鼻詰まり&すごぃ喉の痛み・・・


そして咳が出てき始めました(x_x。

体力なさすぎ!?

海~!なんて言わず、安静にしておきます・・・・・・・・・
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-30 02:24
d0013854_10544115.jpg夏~の元気なご挨拶ぅ~♪
ぃゃぁ・・・暑いです・。*・。゜(ノД`)*・。゜・

チビ丸専用の家庭用ビニールプールを購入!
バチャバチャと、とても楽しそうです♪

今週金曜日は海に出かける予定です。
夏バテなんてやってらんなぃワー!
エンジョィするですぉ(`・ω・´)ゝ

みなさまも楽しい夏をお過ごしクダサィ^^
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-27 11:01 | 育児日記

絶叫・・

クリチカルな内藤師匠から「絶叫バトン」が回ってきました~ヽ(´ー`)ノ

最近マイブームです・・バトンwww


ということで、お答えしまーす♪「絶叫バトン」

#1.最近、絶叫・絶句したこと

  これは、絶句になるでしょうか・・・・
  チビ丸が私に向けて言った(そぅ聞こえた)一言。


  ドスの効いた声で・・「ボケがっ!!!」


  今日も・・「オチツイテ!!」なんて言われました(聞こえました)・・
  はぁぁ・・ママしっかりーwwwww


気を取り直して・・
#2.絶叫といえば思い出すもの

  それは中学生の時でした・・とても面白い社会の先生から怪談話を聞き、
  「この話を聞いた1週間内は身の回りに怪奇現象が起こるからなー」
  言われ、怖がりだった(今も)私は信じ、ぷるぷる震えてましたw
  
  その先生の話によると、一例に「トイレの電気が急に消える」とか・・・。
  そんなこと言われると、電気をつけてトイレに入ることが怖くなり・・・

  電気を消したままトイレに入りました。

  で・・・・姉さん!事件です!!!

  真っ暗でぷるぷる震えながらもトイレで用事を済ませ、さぁ出よう!
  って時に・・・

  
  
  いきなり電気がついたのです!!!!

  
  もぅ、ギャーーーー!!!!!なんてもんじゃなかったです・・
  バタバタバタバタ!!・・・しながらドアを開けると・・

  
  
  ふぅっと人影がぁぁぁ!!!!

  
  もぅ、声も出ませんでしたぉ・・・・・・・・・・・





  そこで聞こえてきた一言・・・・・


  
  
  
  「姉ちゃん・・電気消して何しよると??」




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜_゜)??  



  はぃ・・私がおかしな行動をしてたので、心配で様子を見にきたでした・・・

  チャンチャン♪(完)


  ちなみに、怪奇現象は何も起きませんでしたwww



気を取り直して・・(汗)
#3.人生で絶叫・絶句した瞬間 BEST 5

  1.チビ丸出産
    
     絶叫はしませんでしたが、これ以上は絶対無いくらい絶句でした。

  2.チビ丸にう○ちを飛ばされる(Part1)
   
     最初はオムツ替えのタイミングなんてわからなかったですからね・・

  3.チビ丸にう○ちを飛ばされる(Part2)

     またやってくれました・・

  4.チビ丸にう○ちを飛ばされる(Part3)

     お風呂に入れようと裸にして、浴室へゴーの時でした・・
     ま、いーですけどね・・・

  5.あまがえる

     これはごく最近ですが、
     干してたお布団を取り込もうと、物干し竿を掴んだ瞬間「ぐにゅ・・・・・・」

     ━━━━━━途中省略━━━━━━

     ご近所まで響き渡った絶叫・・「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ;」



以上。

さて、このバトンを・・・・・・・・
超二枚目軍曹Nolthさんっ!!受け取ってくださぃ('◇')ゝ


あと、ネタにしたい方も是非是非どうぞ~^^ 
その時は、ご一報いただければ幸いです♪

[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-24 03:56