主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MUSIC BATON

お・・・・・・?

ソラさん&ピンキュたん夫婦からなにやらバトンがまわってきましたぉ~。


えっと。なになに~・・・

★音楽バトン★
********************************************
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選び、その人にバトンを渡す。
というルール。
********************************************



なるなる・・
でわ、質問にお答えしま~('◇')ゝ

#1.Total volume of music files on my computer
    (PCに入ってる音楽ファイルの容量)

    旦(那)・ユ(キ):「たぶん・・581 MG ?」


#2.Song playing right now
    (今聞いてる曲)

    旦:「基本的にいつも車の中でFM聞いてる・・」
    ユ:「最近は懐かしい曲を・・ジッタリン・ジン♪」


#3.The last CD I bought
    (最後に買ったCD)

    旦&ユ:「BACK STREET BOYS 『NEVER GONE』」
     
   BSBはデビュー当時から大好きで、出たCDは全て持っていまふ♪
   でも、CDはほぼレンタルだなぁ・・・



#4.
Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

    (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

    :1.GLAY 『GLOBAL COMUNICATION』
         GLAY EXPO in 門司 に行ったので。
       2.林 明日香 『AKE-KAZE』
         当時14歳とは思えないほどの歌唱力!!ハマリマス
       3.BOOM 『風になりたい』
         ミヤ大好き!!
       4.ジャパハリネット 『若葉のころ』
         とにかく聴いてみてw
       5.槙原 敬之 『どんなときも』
         中3の時、文化祭で歌った曲。

    :1.GLAY 『STAY TUNE』
         旦那様に片想いだった頃の応援歌です。テヘッwww
       2. 小柳 ゆき 『Lovin' You』
         カラオケ マカセナサィwww
       3.BON JOVI 『I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD』
         高校時代からずーっとジョン(ヴォーカル)が大好き♪♪♪
       4.氷室 京介 『Kiss Me』
         これでダンスを覚え!?クラスの一躍大スターに・・(ぇ
       5.アリス 『ジョニーの子守唄』
         やっぱ谷っちよね。スナックのマスターが歌ってて惚れましたw


#5.Five people to whom I'm passing the baton

5人にこのバトンを渡すですか~・・・・・

ちょっと㍉です。なので。


でわ・・・・・




夫婦でMMOのKitsutoさん夫婦


バトンターーーッチ!!


追伸:英語のスペル間違えてたらゴメンナサィw
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-09 16:14
昨日・・

我が、やんごとなき雅なおこちゃま、長男チビ丸の誕生日でありました~(つ∀<)ノ

オメデトクリックプリーズ♪(人気blogランキング)

ようやく1歳♪一年短かったよな長かったよな・・・

で、昨夜はささやかなBDパーティーを開きました☆☆(チビ丸はわかってませんがw)


チビ丸のバースデーケーキ1号。↓
d0013854_12111456.jpg



d0013854_11272578.jpg
さぁ、ろうそくの火に願いを・・・・・・

って・・・・・・

チョット待ったーーーーwww


d0013854_11285078.jpg

むふふ・・
v(ФωФ)v

もぅ、お好きなようにシチャッテクダサィ


d0013854_11345975.jpg


お味はいかが~?

生クリームは今日だけ特別に・・ねw



ワタクシたち夫婦に似て、とっても食いしん坊なチビ丸。

癒し系の顔は旦那様似、短気でお調子ものな性格はユキ似・・・・
(性格は似なくていぃのに・・Orz)

チビ丸は私たちのとっても大切な宝物です♪


1歳のお誕生日おめでとぅ(*^_^*)


そして、

産まれてきてくれてありがとぅ・・・
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-08 11:43 | 育児日記

焼肉~♪

d0013854_11521875.jpg
旦那様のボーナスが支給されたので・・・
チビ丸を実家に預け、ディナーに行ってきました♪
ディナー・・もちろん大好きなお肉です(つ∀<)ノ

写真見てヨダレ出た人クリックプリーズ♪
(人気blogランキング)


「伊万里牛」を食べてきましたぉw

「焼肉」・・普段高いお肉を食べれない私たち。でもたまにはー!っと気合が入ります。

注文の品
 お肉セット(上カルビ・厚切りカルビ・中落ちカルビ・豚バラ・日向赤鶏・
         赤せんまい・野菜)3~4人前
 トロタン(数量限定メニュー)×1
 ユッケ×1
 キムチ×1
 もやしスープ×1
 ご飯(大)×2


もぅ・・トロタン最高です!!!美味・美味美味ー!
ユキはタン大好きっ子ですが、やっぱりトロはいぃですね♪
あとユッケ・・美味・美味美味ー!
旦那様はユッケ大好き。ユキはどちらかといぅと苦手な方ですが、このユッケは食べれました!しかもおいすぃ~(≧∀≦)b

たまの贅沢もいぃですね(*^_^*)

またも、食い倒れ反省会・・(コチラカラ)
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-07 11:52 | 美味しい物日記

お日様にっこり~

久々太陽を見ました。
九州地方・・どのくらい雨が降ったんだろぅ。でも水不足解消されそうです^^

さぁ、窓開けるぞ~!洗濯物お外に干すぞ~!で今日は久々気合が入りますw

日記も久ブリの更新・・さぼってたわけではありません(つД`)
毎日雨だと気分もどんよりで・・・・・・


さて。最近カメラを向けると笑ってくれなぃチビ丸。気取るという言葉を覚えてきたのヵって感じですが・・
でも笑顔を撮らせてくれたワ~☆
d0013854_0325829.jpg


ねね、素敵な笑顔でしょ~♪
これが、0歳最後の記念撮影かな~・・


チビ丸は相変わらず・・ぃぇ、更に(凶暴化)活発になってます。
どこにでも這いずり回り、手を伸ばしで家の中の掃除をしてくれてますwww
そして先日・・d0013854_10292213.jpg
お得意の「つまみ食ぃ」

狙いは
オールドファッション。

このあと、見るも無残な姿になってましたw
チョコレートじゃなくてよかった(ノ∀`)


こんなチビ丸ももうすぐ1歳です。
一年って早いなぁ~・・・・・


チビ丸の笑顔に癒された人クリックプリーズw(人気blogランキング)
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-06 09:55 | 育児日記

ショーーーーックッ!!!!

本日の洗濯物・・・


タオル類・下着類・衣類・紙おむつ・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・???











んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
















あっは~~~んw


紙おむつ洗濯しましたぁぁぁwww




昨夜、チビ丸の衣服と共に洗濯機に投下した模様・・・・

洗濯が終わり取り出したら、なにやらブニブニするものがっ;


そこには見事に膨張したおむつがwwwww


洗濯物にはご注意を!洗濯失敗談ある人クリックプリーズw(人気blogランキング)
[PR]
# by yukkymouse77 | 2005-07-01 14:05