人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様にっこり~

久々太陽を見ました。
九州地方・・どのくらい雨が降ったんだろぅ。でも水不足解消されそうです^^

さぁ、窓開けるぞ~!洗濯物お外に干すぞ~!で今日は久々気合が入りますw

日記も久ブリの更新・・さぼってたわけではありません(つД`)
毎日雨だと気分もどんよりで・・・・・・


さて。最近カメラを向けると笑ってくれなぃチビ丸。気取るという言葉を覚えてきたのヵって感じですが・・
でも笑顔を撮らせてくれたワ~☆
お日様にっこり~_d0013854_0325829.jpg


ねね、素敵な笑顔でしょ~♪
これが、0歳最後の記念撮影かな~・・


チビ丸は相変わらず・・ぃぇ、更に(凶暴化)活発になってます。
どこにでも這いずり回り、手を伸ばしで家の中の掃除をしてくれてますwww
そして先日・・お日様にっこり~_d0013854_10292213.jpg
お得意の「つまみ食ぃ」

狙いは
オールドファッション。

このあと、見るも無残な姿になってましたw
チョコレートじゃなくてよかった(ノ∀`)


こんなチビ丸ももうすぐ1歳です。
一年って早いなぁ~・・・・・


チビ丸の笑顔に癒された人クリックプリーズw(人気blogランキング)
by yukkymouse77 | 2005-07-06 09:55 | 育児日記