人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく遊び、よく遊べ♪

ユッキーです。(ヒロシ風に・・)
メガネかけてたのを忘れて、目薬を点してしまったとです。。。。。(自爆;)



それはさておきw


よく遊び、よく遊べ♪_d0013854_122546.jpg


チビ丸、
ついに歩行器で前進できました~!^^ノシ

大喜びのママに、得意げな顔見せてます・・
ъ(´ー')





今日は、雲一つない最高のお天気だったので、お散歩いきました。
そこで見つけた菜の花畑。黄色いじゅうたんが風にそよそよ・・
いい香りだぁ~*と菜の花に顔を近づけた時、目の前の一束に、可愛らしく小っちゃなちび丸の手があぁぁぁぁっ!

「ぶちっ」


「ぶちっ???」・・・・

そぅ、チビ丸のお得意技「掴む→ちぎる」絶好調!!

これは最近覚えてきた技です。もぅ、何にでも興味を示してきました。とても目が離せません;

ここで、危険な遊び物BEST3を発表!(あくまで、チビ丸調査です)

第3位!   鍵 (じゃらじゃらと音のなる物)

第2位!   ティッシュペーパー

そして栄光の第1位はッ!    髪の毛    です。

添い寝をしてる最中、チビ丸が起きたのに気づかないと、お得意の 「ぶちっ」 されます・・・orz
本当に痛いのです。子供って加減を知らないから・・・(つД`)


こうやって大きくなっていくのですね~w
そろそろ9ヶ月。。。いい加減、歯が生え始めてもよぃ頃なのですが。



追伸:
愛しのリチャード様、素敵でした☆☆☆ビデオもちゃんと撮りました☆☆☆             「シャルウィーダンス」の公開、楽しみです♪
しかし、小泉さんとは全然似てなぁぁぁぁぁぁぃッ!ヽ(`Д´)ノ               
by yukkymouse77 | 2005-04-05 01:22 | 育児日記