人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復^^

みなさん、ご心配をおかけしました^^

おかげさまで順調に回復しております(*´Д`*)ノ

しかし、咳が出てきまして夜が辛い;;食欲もまだ出ません;

ししょぅのL様よりリポビタンDがよぃとのことなので、ぐぃぐぃ飲んでおります。



「リポビタンD」・・・15歳未満は服用できない栄養剤。

そぅ、ユキは幼い頃、これを一本飲める日が大人の第一歩だと思っておりましたw

おいしいのに、親に「全部飲んだら鼻血でるからね!!」なんて叱られ、少ししか飲めず、一本飲みきることを憧れた若かりし頃が懐かしい。。。www

全部飲むことが出来たときは嬉しかったです~♪
「わーぃ!大人だぁぁぁぁぁ!!」みたぃなwww



みなさんは、「これが大人だぁ!」みたいなエピソードありますかー?^^

おとぼけ主婦ユッキーに愛のクリックを一本♪
by yukkymouse77 | 2005-05-30 12:10