人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも・・・

今日から3日間、
旦那様・・・出張 in 沖縄
気をつけていってらっしゃーぃ^^

お土産ナニかな~♪



チビ丸、また熱を出してしまいました;
朝から機嫌悪く、おかしいなと熱を測ると37.6度。
う~ん、まだ完全に治ってなかったのね(つД`)
旦那様がいない3日間、実家で過ごそうと思ってたのですが、実家は人がいっぱいいるし、車に乗せるのもきついだろぅから、静かに2人で過ごします・・

ママユッキーしっかりしなぃと!!私の体調もだいぶ戻ったので、じっくりチビ丸の看病に励みます(`・ω・´)ノ=3



頑張れチビ丸!応援のクリックを一本プリーズ♪
by yukkymouse77 | 2005-06-01 11:38 | 育児日記