人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョキ チョキ

やっとメンテ終了しましたぁ~。エキサイトさん、お疲れ様です。



もぅ、毎日暑いですねー。汗がー!汗疹がー!
チビ丸もちょこちょこ汗疹が出来始めた模様。だいぶ髪の毛も伸びてるなぁ・・とぃぅことで、一昨日チビ丸の散髪を行いました。


切るのはもちろん、カリスマ美容師ユッキー(自称)


夜、チビ丸を寝かせてからカット開始 ¥(☆∀☆)F

下に新聞を敷いて・・と。(新聞、あまり意味アリマセンでしたが;)



さぁて!

チビ丸さま、本日はどうカットなさいましょー?

もぅ、とことんお任せコースですねぇ~。

マ・カ・セ・テ・ク・ダ・サ・ィ



な~んて寝てるチビ丸を目の前にアフォな独り言を言いながら・・(恥


チョキチョキチョキ・・・・・・・・・・・

30分後出来上がり~♪

切りすぎたなんて言いません。夏ですからっwww

でも、大成功。チビ丸かっこぃーぉ(*´Д`*)
ていぅか、悪そぅ・・・・www
チョキ チョキ_d0013854_10523028.jpg


かっこぃーと思う方、是非クリックプリーズ♪(人気blogランキングへ)
by yukkymouse77 | 2005-06-17 10:52 | 育児日記