人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦そして新米ママ*ユキ*の笑いアリ涙アリのおきらく日記でごじゃります。家事・育児以外にも趣味のことなど書いてますので、お楽しみクダサィ('▽')ノ)))


by yukkymouse77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ父の日。

みなさーん。今週日曜日は父の日ですぉー☆

でわ、「父の日のいわれ」をご紹介^^
母の日があって父の日がないのはおかしいということで、アメリカの一夫人が男手一つで育ててくれたお父さんに感謝するパーティを開いたのがはじまりだそぅです。
その後、1934年に父の日委員会が結成され、母の日にならって6月の第3日曜日を父の日に制定。
日本で一般的な行事になったのは昭和28年(1953年)からだそぅです。

また、父の日のシンボルは白いバラ。でも絶対そうでなくてもおっけぃ。



一家の大黒柱、お父様に感謝する日がなぃのは当然おかしぃデスッ!!



***両パパ様・旦那様。いつもお仕事お疲れ様です。ありがとぅ***


といぅことで、父の日のプレゼントを買いに出かけました。
今日は旦那様がお休みだったので、家族でお出かけ。

ダンディーな旦那様のパパにはポロシャツを、ワイルドなユキのパパにはタンクトップをプレゼントw いつまでも若くいて欲しいと、少々ヤングな(w)デザインを選びました~♪

気に入ってくれるかな~^^




すべての買い物が終わり、いざマィカーへ。

旦那様は運転席へ。チビ丸を助手席のベビーカーに乗せて。

助手席のドアを閉める。

ユキ後部座席の方へ。そのとき!!



ブルルンッ ブゥ~・・・・・・・・・・・・・・・(エンジン、しかも発進)



???



えーッ!?私まだ乗ってなぃですからーwww



慌てて車をドンドン叩き。。。

久々冷や汗かきました・・・Orz


存在ウスィ?wそんなユキに愛のクリックプリーズwww(人気blogランキングへ
by yukkymouse77 | 2005-06-18 01:08